★最大の特徴は月々の維持費が発生しない事です。
 
通常は高額な初期費用が発生し、さらに毎月維持費として費用が発生する場合が圧倒的に多いと思われますが、月々の維持費は冷静に考えてみると結構な金額になります、よって当事務所がおすすめしている、HP作成はクオリティが高いホームページで有るにも関わらず、初期費用もリーザナブルでしかも、毎月の維持費が係りません。当該ホームページの作成につきましては、当事務所にてコンサルさせて頂き実際のホームページ作成につきましては、HP専用作成業者様とタッグを組んで先生(あなた様)のホームページを責任をもって作成させて頂きます。※遠方の場合であってもメール、電話、スカイプにて色々な打合せが可能です。※当該HP打合せの為に当事務所又はHP業者が先生(あなた様)の事務所等へ出張をする場合には別途、旅費等をご請求させて頂く場合も御座います。
 
月/維持費が発生する場合と比較してみましょう!
 
 
どうですか?月/維持費によりホームページに係る費用が結構発生する事がご理解頂けたと思います。当該価格であっても、継続的にホームページより仕事が受注できていれば問題はないかもしれません。しかし、低コストでさらに仕事の取れるホームページであればなお、望ましいことは言うまでも有りません。ホームページ作成業者様は近年では非常に増加しております。しかし、社会保険労務士の仕事を理解し、本当に仕事を獲得出来るホームページを作成できる業者様は、ほんのひとにぎりもいらっしゃいません。それは、誤解を恐れずに申し上げれば、ホームページ作成業者様はホームページを作成するプロ(専門家)であり、社会保険労務士のホームページを作成するプロではないからです。確かに、プロ(専門家)の方が作成したホームページは、高額で有る程に見栄えもよく、立派なホームページですが、いくら立派なホームページだからといって、当該ホームページから仕事が受注できるか?とは別問題になります。
 
社会保険労務士に仕事を依頼したいと考えているお客様の視点になって、作成したホームページでなければ、単なる社会保険労務士の事務所カタログに過ぎないのです!よって、ホームページを作成しても1件も受注に繋がらないと言った事になってしまうのです。
 
しかし、ポイントを押さえ、お客様をゴール(契約)へと導いていくノウハウが詰め込まれたホームページであれば、問い合わせの案件も多くなり、それに伴い受給件数も増加していくのです。
 
ホームページを作成したいけど、金額も高額だし今一歩踏み出せないという意見を良く耳にしますが、何の為のホームページなのかをもう一度良く考えてみて下さい。
 
それは仕事を獲得する為ですよね?
 
それでは、当該ホームページ作成により、1件でも顧問契約に結び付いた場合を考えてみましょう!
月額3万円とした場合→月額3万円×8ヶ月=24万円  月額2万円とした場合→月額2万円×12ヶ月=24万円
 
どうですか?たった1件の顧問契約、しかも1年程度で回収ができます。(費用対効果は抜群ですね)
 
通常顧問契約は数年、数十年と続いていく契約ですのでこのホームページ効果は絶大です、さらに1件ではなく数件、数十件と契約が受注できれば…顧問契約は月額2万円であれば、将来収入金額は480万円(月額2万円×20年(240ヶ月))、月額3万円であれば、将来収入金額は720万円(月額3万円×20年(240ヶ月))※顧問契約は信頼関係がある場合、基本的には致命的なミス等をしない限りは継続します。
 

ホームページ作成料金

 
     ※ 上記金額はスタンダードのホームページ作成料金です。
 

ページ作成の流れ

 
 
 
今は、ただホームページがあるだけでは仕事を取ることは出来ません!高額な費用を掛けいくら見栄えが良いページでも仕事が来ないのは理由があります!
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system