今は、机に座りただ仕事の電話が来るのを待っていも残念ながら仕事は来ません。そんな時代は終わりました!
先輩社労士の言葉を信じ、過去の判例等の勉強をしながら、紹介等により仕事が来るのをただじっと待ちながら預金通帳の残高が減少し、開業資金が底をつく恐怖と闘いながら廃業までのカウントダウンをしていませんか?

 
いくら、法的な知識、過去の判例等の勉強を重ねても、それを活用する機会(仕事)がないのであれば、宝の持ち腐れであり、社会貢献すら出来ない状況です。
社会貢献をする為には、まず社会保険労務士事務所としてビジネスが適正に行われている事が最低条件です。資金が豊富にあり無報酬で慈善事業にて社会保険労務士として活動する方を除いて、この仕事のみで生活をしていこうと本気で考えているのであれば有効な営業方法(活動方法)を習得しながら活動する必要性があります。
そこで、誰も教えてくれない!より実践的(抽象的でない)であり、かつ、誰にでもすぐに実行出来る営業方法をご提供させて頂き、スタートダッシュ営業塾の会員の皆様の活動(お力)を通じ社会保険労務士の重要性、必要性を社会全体に理解して頂き社会保険労務士の社会的地位のさらなる向上を目指していきたいと考えております。
その為にも、皆様方の各個人が年収1000万円プレーヤーを目指す事が出来るように、効率的な営業方法を初めとして仕事を獲得して利益を上げる営業ノウハウの提供を当事務所及び当事務所の提携事務所又各種提携士業の先生と共に行います。
 

【対象者の方】

 
これから開業予定の方(資格合格者)
 
→開業当初からスタートダッシュが可能です。
     
開業されたばかりの方
 
→今からがスタートダッシュしましょう!
     
開業しているが業績が思わしくない方
 
→まだ今からスタートダッシュをすれば大丈夫です。
     
開業3年以内でさらなる向上を望む方
→今からさらなる加速をつける事ができます。
 
 
 
 
<成功への近道とは>

それは自分自身に対して適正な投資をする事です。

成功のノウハウは、成功者より入手するのが一番楽な方法であり、効率的です。
投資が『もったいない』と思い、投資出来ない方は実は一番もったいない事をしています。
ノウハウを入手すればどんどん仕事を獲得する事が可能です。
考えて見て下さい、どこかに(会社)勤務される時には、どんな仕事でも最初は先輩や上司に仕事の内容、やり方を教わりますよね。誰にも聞かないで無謀に仕事をする人はいませんよね!

しかし、社会保険労務士をはじめとする士業(侍業)は開業等のノウハウを入手しないで、自分独自の考え方で活動してしまう方が大勢いらっしゃいます。その結果、仕事がないと言う事を良く耳にしますが、冷静に考えれば当り前ですよね!

ノウハウを入手する為には、まず調査です!

色々な先生がなさっている開業塾のようなサービスが現代では沢山溢れていますが、本当に自分が成功する為には『自分にあったサービス』を実施しているところに申し込む必要があります。この選択が『あなた』の今後の大きな、大きな結果に結び付くことになりますので慎重に選んで下さい。
 
 

 
 

 
 

【会費(入会金) 振込先】

 銀行名   栃木銀行(とちぎぎんこう)
 支店名   佐野東支店(さのひがししてん)
 口座番号  (普)1006838
 口座名義  田中社会保険労務士事務所佐野新都心オフィス 代表 田中 実 
 

【専用フォームにて会員申込】

下記専用フォームよりお申し込み下さい。今なら入会金無料!
 
会費(入会金)申込のメールを頂き次第、ご入金確認をさせて頂き、その後会員証ナンバーををメールにて送付させて頂きます。数日後、会員証を郵送させて頂きます。※入金をもって正式な申込とさせて頂きます。
 

【連絡先】

 
〒327-0004
栃木県佐野市赤坂町971-11
田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス  代表 田中 実
TEL 0283-21-3360   所長直通 080-6586-5950
メールアドレス:srminotanaka@mail.goo.ne.jp
 
 

【注意事項】

 

・会費から振込手数料を控除せず、指定の金額をお振込願います。(振込手数料は会員様ご負担)

・入金確認は金融機関への着金ベースで確認させて頂きます。(土曜、日曜、祝祭日又時間外送金の場合には翌営業日以降の確認となります。)

・金融機関のお振込証明をもって、スタートダッシュ営業塾会費の領収書とさせて頂きます。よって別途領収書の発行は致しませんのでご了承願います。

※税務申告の際にも、金融機関のお振込証明にて手続きが可能ですのでご安心下さい。

・一度お振込頂きました会費につきましては、いかなる理由によってもご返金は受け付けておりませんのでご了承願います。

・ご質問がある場合には、お振込前にメールにてお問合わせ願います、お振込頂いた後のキャンセルはお受けできません。

・スタートダッシュ営業塾の入会(契約)期間は原則2年間となりますので契約途中での退会はできませんのでご了承願います。

・当該スタートダッシュ営業塾の会員期間は原則2年となります、よって一度会員登録をされた方は2年間は会員となります。従って分割払(月払)の場合であっても、登録月から2年間は毎月会費をお支払い頂く事になりますのでご了承願います。一括支払の方についても登録月から2年間は会員となりますので途中にて退会された場合でも会費の返却はお受けできませんのでご了承願います。スタートダッシュ営業塾の会員様に対してご提供させて頂く各種営業ツール、ノウハウ等は非常に価値の高いものであり、すぐにでも仕事を獲得する事のできるレベルのものになっております、よって入会当初に当該営業ツールやノウハウを取得して、数カ月で退会されますと他の会員様の迷惑となります。さらに、ノウハウは時と共に劇的に変化するものの為、定期的にその変化に則した活用方法を説明する必要があります。折角ご提供させて頂いた営業ツールも月単位にて効果が薄れる可能性もあります、よって会員の皆様が仕事を早期に獲得し、利益を上げて頂く為にも定期的な情報提供が必要不可欠な為、末永く会員として活動して頂くのが望ましいという思いより、会員期間を2年間とさせて頂いております。

 

帝王経営塾A

     
 
会員になることで当事務所にて築き上げた営業ツール、営業ノウハウを活用し、他の社労士よりも早く、そして確実に仕事を獲得できるようになる点です。ノウハウを取得する為に『投資』をする事により、開業当初から、又は開業後の今からでも『スタートダッシュ』をすることが可能になります。さらに大切な資金を投資している訳ですから、当塾にて提供する営業ツール、営業ノウハウも必死になって活用する姿勢があなたに生まれます。
※簡単に言えば、営業ツール、ノウハウは士業(経営者)として生きて行くうえでの武器です。武器もなく戦場に裸で歩いていくのでは成功する可能性は非常に低いことは言うまでもありません。ですから、投資により強力な武器を入手する必要あるのです。世間には色々な武器があります、無料の武器、低価格の武器、しかし『価値のある武器』を得る為にはそれなりの投資価格が必要です!
 
     
 
基本的にはデメリットはありません。あえて挙げるなら、会員になる為に入会金及び会費が必要な点です。その入会金及び会費を「もったいない」と思うか、それとも『投資』、『必要経費』と考えられるかで、その後の士業(経営者)としての人勢が激変します。冷たいようですが『投資』、『必要経費』と考えられない方は、当塾のお申込みをされない方が良いと思います。当塾は本気で成功されたい方のみが会員となれる塾です。本気でない方が入会されますと他の会員の方の士気が下がりますので入会される際には十分にご検討願います。
 
     
 
一番違う点は業務提携月会費及び獲得した仕事を当事務所に業務委託する縛りが発生しない事です。当塾にて取得した営業ツール及び営業ノウハウ等を活用して仕事を獲得しても、その事に関する当事務所への支払いは(報酬分配金等)一切ございません。
 
     
 
はい、大丈夫です。当塾は開業予定の方には「開業後スタートダッシュがきれるようになって頂くこと」をの目的として指導させて頂きます。さらに、『開業したばかり』、『開業したけど思うように行かない』方も対象とさせて頂いております。
※当塾が提供させて頂く営業ノウハウ等を身につけることで「あなた」の事務所運営を他の社労士よりも早く確実に安定させる事が可能です。
 
     
 
はい、大丈夫です。上記の質問でも記載しておりますが、『開業したばかり』、『開業したけど思うように行かない』方も対象とさせて頂いております。当事務所が提供させて頂く営業ノウハウ等を身につけ「あなた」の事務所運営を他の社労士よりも早く確実に安定させる事が可能です。
 
     
 
誤解を恐れずに言わせて頂くと、社会保険労務士の知名度は世間一般では「まだまだ」低い状態です。
※一般の方ですと社会保険労務士の言葉すら聞いた事がない方が大勢いらっしゃいます。非常に嘆かわしいことです。
当事務所ではその現状を、「1人でも多くの活躍出来る社労士が現れる事」で変えていければという「思い」から塾を開催する事に致しました。さらに、当該営業塾にて営業ノウハウ等を取得された社労士(先生)と連携しながら、社労士業界を盛り上げていきたいと考えております。当事務所の考え方に賛同して下さる、多数の協力者のお力により『帝王経営塾』を開催できる事になりました。営業塾で儲けているとお考えの方もいると思いますが、お金の事だけで言いますと当該塾に費やす時間を本業に費やした方が数百倍の資金を得る事ができます。ですので、本気で成功されたい方以外のご入会はお断りしております。
 
     
 
会員になられる方の所在地は問いません。したがって、日本全国どこの方でもご入会頂けます。営業ツール、営業ノウハウはメール(PDF等)、電話、郵送等によりご提供させて頂きますので特段問題はありません。今までの会員の方大阪、九州、東北、北海道など遠方の方もいらっしゃいます。
 
     
 
スタートダッシュ営業塾の会員に集まって頂き、勉強会を実施したり、また各種社労士向けセミナーも実施致します。
 
     
 
開催場所については、基本的には東京23区内が中心となります。しかし、場合によっては埼玉県、栃木県やその他地域にて開催することもあるかもしれません。曜日については基本的に土曜、日曜、祝祭日を予定しております。※会員の方が大勢参加できる日曜日が多くなると思います。
 
     
 
やる気さえあれば大丈夫です!スタートダッシュ営業塾にて丁寧にご指導させて頂きます。会員の大半が営業経験Oからスタートしておりますのでご安心下さい。逆に営業経験がない方のほうが、変な癖がない分吸収が早い場合もあります。
 
     
 
基本的には条件は御座いません。しかし、「成功したいとうい強い意志」がなければ、どんなに良い営業ツールも、営業ノウハウも「効力は半減以下に」になりますので、士業(経営者)として成功したいと思っている方のみを会員とさせて頂きます。その「思い」をお持ちの方であれば大歓迎です。年齢、性別は一切関係ありません。資格を複数取得していても、本気で活動できない方は絶対に成功しません!
 
     
 
最初から自信がある方はいませんのでご安心下さい。当営業塾にて「あなた」にあった営業方法を一緒に探していきます。※あなたの武器を探し、さらに武器を増加させていきます。営業に自信がない理由を取り除き、さらに大義名分(営業ツール)、話法(話題、切り出し方)等により自信をもって活動できるように、力の限り応援させて頂きます。
 
     
 
残念ながら士業の仕事は知識だけで、努力・積極的な活動もなく獲得できるような甘いものではありません。そのようなお考えの方は、大変申し訳御座いませんが当塾へのお申込みはご遠慮願います。
※どんなにサポートさせて頂いても本人にスイッチが入っていなければ効果は期待できません。このような考えで百戦錬磨の経営者を相手に仕事ができる訳が有りません!
 
     
 
当営業塾の目的は『他の社労士よりも早く稼げるようになること』を目的としておりますので、ご提供させて頂く、営業ツール、営業ノウハウを生かしながら活動して頂ければ、仕事を獲得する事は容易にできるようになると思います。その為に、勉強会やセミナー、スカイプ等にて営業ノウハウ等に基づき、シュミレーションの練習等も取り入れております。社会保険労務士資格はあくまでもスタート地点に立つチケットであり、いかにスタートダッシュが切れるのかは武器(営業ノウハウ等)に大きく左右されます。誰も教えてくれない、その営業ノウハウを知っているか(入手できる!)、知らないか(入手できない)で今後の社労士人生が180度変わります。
 
     
 
基本的には継続してご利用頂けます。ただし、あくまでご利用頂けるのは今まで通り、会員であったご本人様のみ(限定)となります。※第三者に対し当事務所の許可なく情報を漏洩する事を堅く禁じております。※他の会員様に対してご迷惑がかかりますので絶対にしないで下さい。発見した場合には損害賠償請求させて頂く場合も御座いますのでご了承願います。
 
     
 
会員規約に記載されておりますが、そのような行為は禁止させて頂いております。
※第三者に対し当事務所の許可なく情報を漏洩する事を堅く禁じております。※他の営業塾の会員様に対してご迷惑がかかりますので絶対にしないで下さい。※当該事項が発覚した場合には会員の資格を即座に失います。なお、その際には返金などは一切致しません。さらに、損害賠償請求させて頂く場合も御座いますのでご了承願います。
 
     
 
この場合、会員会費は次の計算式により未納部分を計算して、ご精算(一括徴収)させて頂きます。(会員会費2年分-会員会費支払済分=未納部分)さらに、今後当該営業ツール、営業ノウハウを模倣する事を禁じさせて頂きます。
 
     
 
はい、大丈夫です。ただし、ご提供させて頂く、営業ツール及び営業ノウハウにつきましては、開業社労士になった際にご利用頂くことになります。勤務社労士として他の社会保険労務士事務所等にお勤め(仕事)の期間のご利用はご遠慮頂いております。
 
     
 
①毎月振込頂く方法、②2年分を一括支払して頂いてもどちらでも結構です。なお、振込手数料は会員様にご負担して頂いております。(入会金についても同様の取扱となります。)※月額会員会費につきましては定額自動送金のお申込みを頂く場合も御座います。
 
     
 
可能です。その場合には、入会金差額(一般会員入会金-プレミアム会員入会金)をお支払い頂くことになります。更にプレミアム会員になる該当月より、プレミアム会員の月額会費となります。なお、プレミアム会員から一般会員になる事は規約上認められておりません。
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system