メリット

 
  ・ すぐに仕事が取れる営業ツール及び営業手法が提供される
  ・ 有効な営業ターゲット、見込客の選別方法が提供される
  ・ 営業時にお客様より質問されて困った際でも、相談出来る
  ・ 安心して営業ができ仕事を獲得する事ができる
  ・ 社労士以外の相乗効果のあるカード(武器)を希望により得ることができる
  ・ フルサポートを受けながら高額の報酬を受ける事ができる

 

   現在当事務所では業務提携して頂ける社会保険労務士の方を募集しております。具体的な条件は下記の通りです。
 

【募集資格】

 

  ・ 開業社会保険労務士の方(個人開業者※自宅開業者OK)

  ・ 副業をしていない方 ※副業をされていても活動時間が確保できれば可能

  ・ 志しが高く、活動時間があり、やる気のある方

  ・ メール、スカイプ、スキャン、PDF、を理解、活用できる方

  ・ 信頼して末永く業務提携が可能な方

 

【募集地域】

 

  ・ 全国各地 ※同地域に複数の希望者がいる場合には調整させて頂きます。

 

【面 談】

 

  ・ 実際にお会いして現状をお聞かせ頂き、判断させて頂きます

  ・ 社労士にて仕事経験がない方でも、活動時間とやる気があればOK

  ※ 面接は当事務所付近にて実施させて頂きます。

 

【業務提携会費】

 

  ・ 月額3万円(税抜)

  ※ この制度を採用しませんと、契約するまでは無料ですので、活動されない方も出てきますので

  士気を高める為もあり、会費を頂いております。

 

【提携条件】

 

  ・ 秘密保持契約書及び業務委託契約書を締結して頂いた方

  ・ 業務提携開始後2年間は継続して頂きます

  ・ 携帯電話にてすぐに連絡の取れる方

 

提携業務について

 
当事務所にて作成した営業ツール及び営業ノウハウにより、あなたの社労士事務所の周辺地域を中心として営業をして頂き、仕事を獲得した場合にはその事務処理を当事務所に業務委託する方法です。
 
営業ツール、ノウハウをご提供する前に秘密保持契約書及び業務委託契約書に書名、捺印をして頂く事になります。④の業務委託による手数料は、当事務所の営業ノウハウを活用して獲得した顧問契約の顧問料の取り扱いの定めにより%が変動致します。
 
※業務提携するの協議にて個別案件ごとに決定させて頂きます。
※基本受注金額の50%~70%程度です。
 

実績

 
すでに提携している社労士の先生は、最初は顧問先が0~2件程度の方が多いのですが、当該営業ノウハウにより、スポット契約を数多く取得し、スポット契約での売上金額も高額になっております。さらに、スポット契約先に対するやり取りの中で、信頼を得て顧問契約も獲得し、その後当該人脈により紹介も多くなっております。
 
 

本当にやる気のある方のみ募集致します。まずはメールにてご連絡下さい!

 

提携社労士募集A

     
 
業務提携により、当事務所で蓄積した営業ツール、営業ノウハウをすぐに活用して仕事が獲得できることです。当該システムは月額会費は発生致しますが、営業ツール、営業ノウハウに対する対価の支払いは、実際に仕事を獲得してから、当事務所に事務処理を業務委託する事等により発生致しますので、安心したシステムとなっております。※実際に仕事が獲得できた段階(営業ノウハウ等の効果があることが証明されてから)にて、初めてその分の価値への支払いが発生する。※当事務所の立場から考えて頂くと、効果のある営業ツール、ノウハウを提供しなければ、提携社労士から仕事獲得後の事務処理等の業務委託が発生しない(対価の支払いがない)訳ですから、単にコストだけが発生する事になります。従って、この方式は当事務所的には非常にリスクがあるシステムです、しかし営業ノウハウ等に自信があるから実施することができます。
 
     
 
基本的にはデメリットはありませんが、あえて言うなら「あなた」が獲得した仕事の事務処理を当事務所に業務委託しなければならない点です。「あなた」がご自分の営業力(営業ノウハウ)で仕事を獲得されるのであれば、当然事務処理も「あなた」が全てされますのでお客様から頂いた報酬は全額「あなた」のものになりますが、当事務所と業務提携をしている場合その報酬分を当事務所と分け合うことになります。(報酬分配金あり)その事を「もったいない」と思うか、それとも「必要経費」と考えられるかで、その後の社労士人生が激変します。よって、冷たいようですが「必要経費」と考えられない方は、業務提携のお申込みをされない方が良いと思います。だれでも、報酬は一人占めしたいものです。しかし、仕事を獲得する事が困難な状況の場合には、収入も限られてきますので、社会保険労務士としての活動も非常に厳しいものになることが予想されます。
<例示>業務提携あり→収入(仕事獲得)-必要経費(業務委託+月額会費)=利益→営業ノウハウを習得して成功者へ業務提携なし→収入(ほとんどない)-必要経費(少額)=利益(ほとんどない)→仕事もなく廃業へ近づいていく
 
     
 
帝王経営塾と異なる点は、営業ツール、営業ノウハウを初期投資(入会金)なく入手することができ、仕事をすぐ獲得出来る点です。但し、業務提携月会費及び獲得した仕事を当事務所に業務委託するなどの縛りが契約により発生します。一方、帝王経営塾の方は初期費用(入会金)が発生しますが、基礎的な事から応用編、さらに仕事を獲得する為の営業ツールが業務提携にて提供するものより、種類も多く内容も豊富です。さらに、当該営業塾にて取得した営業ノウハウ等を活用して仕事を獲得しても、当事務所への報酬分配はありません。よって、現状少しでも投資できる余裕があれば「帝王経営塾」の方をお勧め致します。逆に、もう投資もなく最後の望みを掛け本気ですぐに仕事を獲得したいのであれば、業務提携をお勧め致します。※現在案件は関東地方(特に東京、神奈川)に集中しております。弊社の場合には案件が溢れるほど御座いますのでごご希望の方はお早めにお声掛け願います。
 
     
 
やる気さえあれば大丈夫です。そもそも、この業務提携は『開業したばかり』、『開業したけど思うように行かない』方に対する、手助けとして始めたサービスですので当事務所の業務提携を利用して、営業ノウハウを身につけ「あなた」の事務所運営を安定させて下さい。
 
     
 
距離は関係ありません。メール(PDF等)、スカイプ゚、携帯電話、郵送等により、連絡や書類のやり取りもできますので、全く問題ありません。
 
     
 
業務提携されている、ほとんどの方(社労士)が「顧問先が0件」若しくは「ほとんどない状態」からスタートされておりますので大丈夫です。業務提携後は当事務所での営業ツール、営業ノウハウをご提供させて頂きますので、提携社労士も活発に活動されるようになり、仕事をどんどん獲得しております。
 
     
 
やる気さえあれば大丈夫です!当事務所にて丁寧にご指導させて頂きます。業務提携されている方の大半が営業経験Oからスタートしておりますのでご安心下さい。逆に営業経験がない方のほうが、変な癖がない分吸収が早い場合もあります。
 
     
 
年齢、性別は一切関係ありません。現在、当事務所と業務提携されている方は、男性、女性、年齢も20、30歳台~60歳台に近い方まで幅広く活動されております。
 
     
 
最初から自信がある方はいませんのでご安心下さい。但し、当事務所と業務提携をされる場合には、自信はなくても、絶対に仕事を獲得して社会保険労務士として成功するという「強い意志」が感じられなければ業務提携をお断るする事も御座います。強い意志、やる気がなければ、どんない良い営業ツール、営業ノウハウを持ってしても、多数仕事を獲得する事は困難だからです。
 
     
 
大変申し訳御座いませんが、業務提携する前には必ず直接顔を見ながらお話しさせて頂いております。メール、電話、又はカメラ付スカイプ等よりも直接お会いしてお話をした方がお互いに理解が深まるからです。面談は基本的には栃木県佐野市まで訪問して頂く事になります。※どうしてもこれない場合には別途ご相談願います。場所につきましては、商工会議所等の会議室などにて実施しております。
 
     
 
残念ながら社労士の仕事は努力(活動)しなくても獲得できるようなものではありません。そのようなお考えの方は、大変申し訳御座いませんが業務提携のお申込みはご遠慮願います。
 
     
 
社会保険労務士としての最低限の知識は必要になります。例えば、社会保険、雇用保険の加入要件、就業規則を労基署に提出する場合の書類・手順等の基本的事項をその都度質問されるようですと、他の方との業務提携に対応する時間が削られ、他の方のご迷惑となりますので、ご遠慮頂く事になります。しかし現状は「うろ覚え」であっても、ご自分で勉強され一般的な基礎知識を身につけられる方であれば業務提携させて頂きます。
 
     
 
その必要はありません。メール(PDF等)、スカイプ、携帯電話、郵送等にて、営業ツール、営業ノウハウをご提供させて頂きますので、遠方の場合には時間を掛けて当事務所まで訪問される必要はありません。※お近くの方や、直接お話をされたい方に対しては直接お会いしてご説明させて頂くことも可能です。
 
     
 
この件に関しましては、契約書にも明示してありますが、必ず実行して頂きます。当事務所も業務提携を通じ、少しでも多くの社会保険労務士が活躍できる状況及び社労士の地位向上の為この活動をしております。その為には様々な経費等も発生致しますので、それらを当該事務処理の報酬分配金によりまかなっております。よって基本的には、営業ツール、営業ノウハウの提供による必要経費と考えて頂き、ご依頼下さい。※事務処理がご自分で実施できるレベルの方は、当事務所に事務処理を委託されなくても結構ですが、その際でも報酬分配金は頂いております。
 
     
 
そのような場合でも、手数料(報酬分配金)は頂いております。
 
     
 
契約違反行為ですので。発覚した場合には、遡って手数料(報酬分配金)をお支払い頂くことになります。さらに、今後の業務提携は解除となり、営業ツールは全てご返却頂きます。※この場合、業務提携会費は次の計算式により未納部分を計算して、ご精算(一括徴収)させて頂きます。(業務提携会費2年分-業務提携会費支払済分=未納部分)
 
     
 
使用できません。ご提供している営業ツールは全てご返却頂きます。さらに、今後当該営業ツール、営業ノウハウを模倣する事を禁じさせて頂きます。
 
     
 
契約書に記載されておりますが、そのような行為は禁止させて頂いております。※第三者に対し当事務所の許可なく情報を漏洩する事を堅く禁じております。※他の業務提携頂いている方に対してご迷惑がかかりますので絶対にしないで下さい。※当該事項が発覚した場合には業務提携会費の未納分をご精算(一括徴収)すると同時に損害賠償請求をさせて頂くことも御座います。
 
     
 
この場合、業務提携会費は次の計算式により未納部分を計算して、ご精算(一括徴収)させて頂きます。(業務提携会費2年分-業務提携会費支払済分=未納部分)
 
     
 
アルバイトをされている方でも、活動時間が1日数時間あり、限られた時間の中で効率的に営業等の業務が遂行できれば大丈夫ですが、基本的には他のお仕事で生計を支えている場合には、他の方よりもやる気が満ちあふれていない限りお断りさせて頂いております。業務提携をしている方で他の仕事にて生計を支えている方もいらっしゃいますが、その影響により活動時間が減少し通常の方よりも仕事が獲得できていなかったり、疲れにより活動時間を休息時間にしてしまう方もおりますので、慎重に判断させて頂きます。
 
     
 
多数いらっしゃいます。当事務所と業務提携をする前には『どうやって営業活動したらいいのか』わからない為、仕事がほとんどなく苦しい状況ですが提携後は営業ツール(武器)を手に、営業ノウハウ(戦略)により、あとは行動するだけですのでどんどん仕事を獲得しております。さらに、面倒な処理、例外的な処理であっても当事務所がバックアップしておりますので、安心して活動して頂いております。※僅か1ヵ月程度で、お客様から頂く報酬ベースで100万円超(報酬分配後でも50万円超)の仕事を獲得されている方もいます。
 
     
 
①毎月振込頂く方法、②2年分を一括支払して頂いてもどちらでも結構です。なお、振込手数料はご負担して頂いております。※毎月の業務提携会費につきまして定額自動送金のお申込みを頂く場合も御座います。
 
 
 
     
inserted by FC2 system