給与計算トータルサポートパック

目的→給与計算が1人で出来て、お客様から給与計算の仕事を受注できる段階までご指導致します。
 
 
 
<無料プレゼントの給与ソフトについて>

・当事務所でも使用している給与計算ソフトです。
・会社登録が基本的には無制限に登録できます。
・必要な処理・データ入力・出力ができます。
・算定基礎、随時改定
・労働保険資料印刷に対応・年末調整対応
・年間保守契約を締結すれば、税率変更、保険料率変更等にも対応致します。


【給与計算は宝箱】

給与計算が出来れば、即収入に結び付きます。

給与計算=顧問契約
さらに、給与計算を実施することにより、毎月事業主様とお会いする事ができ、色々な提案をすることができます。
給与計算は情報の宝です、助成金、就業規則、労務管理、入社手続き関係等の提案がしやすくなります。


【給与計算にはもれなく別の仕事も附属する!】

・労働保険料確定概算申告
・算定基礎届
・賞与支払報告書
・給与支払報告書等


よって、給与計算を実施する事が出来れば、仕事の幅、仕事量、収入は一気にUP致します。しかし、実際には給与計算実務の経験がない方ですと、給与計算ができないのが現実です。社会保険労務士、税理士等であっても、給与計算をしたことがない、できないとおっしゃる方も多く見受けられます。

そこで、給与計算歴約16年、現在も毎月顧問先の給与計算を実施している、私(田中実)が実務及び給与計算から発展する仕事の獲得方法等のノウハウを全て伝授致します。


※社会保険労務士以外の方、税理士、行政書士、コンサル業等の方もお申込み頂けます。

【会 費】
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system