アマゾンキャンペーン特典のお申込み方法
士業成功マニュアル上巻・下巻について
 
現代では各種士業は非常に厳しい時代と言われております。国家資格のダブルライセンス、トリプルライセンス保持者であっても仕事がないかもいらっしゃいます。その理由はなぜなのか?理由が分かれば対策も打つことができます。開業を検討中の方、開業予定の方、開業から3年未満の方向けにはスタートダッシュにて仕事を獲得する方法、考え方の気付きを得て頂き、ある程度のレベルに達している方には、次のステップに上がる為の方法、考え方をご理解頂けるような資料作りをしております。当該資料にてセミナー形式にて説明させて頂きますと約10時間以上時間が掛かる充実した内容となっております。もはやAmazonキャンペーンの特典ではなく、当該内容にて書籍が2冊程度発行できる内容になります。上巻41頁、下巻44頁※内容が非常に多いので上巻、下巻に分けております。
また、社会保険労務士を中心とした内容になっておりますが、他士業の先生方にご覧いただいても「士業経営」「士業戦略」にて大いに役立つ内容が含まれていると考えております。特に税理士、行政書士の先生方!当該内容は今まで各種士業向けに実施したセミナー、販売DVDなどで説明してきた内容を再編集して凝縮した内容となっております。制作時間200時間超(上下巻合わせて)の超大作になります。ご興味のある方は入手頂き、内容をご確認願います。なお、当該特典は原則Amazonキャンページのみしか提供しておりません。※後から下巻を希望されてもキャンペーン後は対応できませんのでご注意願います。現状での私のノウハウを全て盛り込んでおります!全てのノウハウを提供することで、同じように成功される方が誕生される事を楽しみにしております。よく、なぜノウハウを惜しみなく公開してくれるのですかと聞かれる事がありますがその理由は、ノウハウは常に更新しなければいずれ衰退してしまうからです。※ノウハウを公開しなければそのノウハウにいつもでもしがみついてしまいます。私は常にあらゆる角度から情報収集をして、常に新しいノウハウ、仕組み作りを心掛けています。※公開することで自分自身を追い込み奮い立たせることができる。誰かに何かを与える事により、いずれ自分にもその恩恵が様々なかたちとして戻ってきます。一人では限界があります、協力し合える優秀な方々が増加する事で私にとってもメリットが生まれてきます。厳しい時代だからこそチャンスは逆に沢山転がっています。明日から、また素晴らしい一歩を踏み出すために行動しましょう!
社会保険労務士・経営コンサルタント 田中 実
 
著者紹介
 
  田中 実(たなか みのる)

  昭和48年2月 東京都台東区にて生まれる。(上野・浅草)
  平成05年3月 村田簿記学校卒業(東京都 神田神保町)
  平成05年8月 扶桑社 週刊SPA編集部(東京)派遣社員
         夜間:村田簿記学校税理士本科受講
  平成08年4月 ミサト(株)入社 床暖房製造施行メーカー
  平成18年4月 日本プラパレット(株)入社 プラスチックパレット製造メーカー
  平成22年2月 田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス開業 代表就任
  平成23年6月 帝王経営コンサルタンツ設立 代表就任
  平成23年7月 全国給与計算検定協会 理事長就任
  平成25年7月 株式会社帝王経営コンサルタンツ(法人化)代表取締役就任
  平成26年4月 東京人材育成相談センター 代表就任
  平成26年6月 帝王グループ株式会社 代表取締役就任
 
著書
 
  『社会保険労務士”スタートダッシュ”営業法』(同文館出版)
  ミスなく進める!給与計算の実務(同文館出版)
 
メディア掲載
 
  週刊SPA!取材記事掲載(扶桑社)
  別冊SPA!取材記事掲載(扶桑社)
  労務事情 執筆記事掲載(産労総合研究所 )
  飲食店経営(商業界)
 
DVD・動画Web配信
 
  不況に負けない、値引きしない、士業のための生き残り術セミナー(陽幸社)
  社会保険労務士だれでもできる顧問獲得術(各2時間 全5巻セット)(LEC東京リーガルマインド)
  起業・開業・独立を成功させるコツ(2時間)(LEC東京リーガルマインド)
  不景気でも儲けている会社はここが違う!(2時間)(LEC東京リーガルマインド)
 
 
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system