経理的な知識を持ち合わせた社会保険労務士事務所として、労務管理のみならず経営に対してもトータル的に有益なアドバイスを実施する事ができ、困った時にも何でも相談できる点を評価されております。対応も迅速で、たとえ本来は社会保険労務士の仕事でない分野であっても、対応可能な事に関しては積極的に、最大限お手伝いをさせて頂いております。常に前向き、常に積極的な当事務所のスタイルが、事業主様の事業をさらに拡大させる方向へと導く事ができると確信しておりますし、実績も御座います。
     
 
相談業務のみの契約を頂いている事業主様も多数いらっしゃいます。労働基準監督署、ハローワーク、年金事務所等へ聞きづらい場合、又説明を聞いたけど意味が解らない、そのような事も有ると思います!当事務所では事業主の立場より最善の方法を分かり易い説明にてご提案させて頂きます。気軽に相談出来る体制が整っていれば安心だと思います。
 
     
 
お任せ下さい。雇用関係の助成金も色々な種類があり、活用するにも事前準備が必要な場合も多々あります。当事務所ではお客様の状況に応じ活用できる助成金をご提案させて頂き、迅速にお手伝いさせて頂きます。助成金の制度は変更が激しく、要件が厳しくなったり、逆に要件が緩和されたりと常に内容のチェックを実施していなければ有効に活用する事はできません。当事務所では常に色々な助成金をご提案・申請手続きをしておりますので今、活用出来る旬の助成金に対応する事ができます。
 
     
 
当事務所のお客様は、個人事業主や中小企業の事業主様が中心です。会社規模や従業員数は関係ありません。事業主様が無駄な経費や時間を費やす事のないようにお手伝いさせて頂きます。
 
     
 
栃木県、群馬県、埼玉県、東京都を中心にサービスを実施しておりますが、ご依頼を頂ければ全国どこでも対応させて頂きます。また、電話、メール、PDF、スカイプ等を活用する事によりたとえ遠方で有ってもスムーズに業務を実施する事が可能となりました。
 
     
 
基本的には毎月、定期的に訪問させて頂きます。その際に事業主様と色々な会話を通じ御社の現状を教えて頂く事により、御社にメリットとなる最新情報を提供できる場合もありますので、ぜひ面談する時間をつくって下さい。当事務所では顧問先に対して積極的に定期訪問をさせて頂いております。色々な悩み、今後の事業計画当をお聞かせ下さい。また、遠方の場合には電話、メール、スカイプ等を使用して対話させて頂いている会社様もいらっしゃいます。
 
     
 
はい、当事務所では事務所代表の直通ダイヤルをお客様にお伝えしておりますのでたとえ業務時間外、休日であっても、電話での相談も可能ですし、内容によっては直接お伺いさせて頂きご相談を承る事もさせて頂いております。さらに、代表携帯モバイルへのダイレクトメールシステムも導入しており、お客様からのご連絡を受け入れる体制を整えております。困りごとは時間関係なく発生致しますので、いつでも繋がるサービスは非常に好評を頂いております。当事務所では常にお客様の立場になってさまざまなサービスを提供させて頂きます。
 
     
 
基本的には顧問契約を頂いておりますが、お客様からの単発の依頼も多数頂いております。仕事の内容が単発でもお受け出来るものであれば単発であってもお引き受け致します。
 
     
 
当事務所では、他の専門家(弁護士、税理士、司法書士、中小企業診断士、行政書士等)とネットワークを組んでおりますので、必要に応じ他の専門家と一緒になって問題を解決する、又はご紹介する事も可能です。
 
     
 
お任せ下さい!事業主様が給与計算をされている場合には、面倒な作業から解放され、経営の方を専念する事ができます。従業員に給与計算を任せている場合には、重要なデータの情報漏洩や、病気等による急な欠勤により給与計算が出来ない等のリスクを最大限排除する事ができます。
 
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system